管理人自己紹介看板

2004年5月に開設したこの
「なんかフガフガ」なHP、
「まるびーeぼっくす」も、
夜逃げも放置プレイも強制閉鎖もされず
無事9年目を迎える事が出来ました。
今後も多分変わらぬ運営と思います。
のホホンとやっていきたい所存ですので、
よろしく哀愁な感じで
付き合っていって頂ければ
幸いかと思います。
ではでは、そんなHPの管理人の事故…もとい
自己紹介をさせて頂きます。

名前蛸公方
生産地みかんの産地・紀伊半島
年齢ヤングでナウいフィーバーな
 時期に産まれたとです。
趣味昔の映画(邦画系)・TVCM・
 TVドラマ・アニメ・特撮・
 バラエティの鑑賞及び研究
全国美味しいラーメンの食い歩き
インスタントラーメンの味比べ
性格何考えてるか自分でも
 把握出来てません。
 それではイカンのですが。
所業同人個人サークル「MULTI VITAMIN」
 主催兼作家兼売り子兼
 雑用
活動内容年複数回のイベント参加・
 委託書店での販売。
 主に成人向オリジナル・
 アニパロ同人誌の発行
弱点変に流行に逆らう。オッサンの現れ?
お涙頂戴のドラマで
 結構イイ客になってしまう。
徹夜が辛い。
21世紀に入ってからのアニソンが歌えない。
メールコピー防止の為画像にしてあります。
↑画像にしてあります。
※2013年9月より
新アドレスに変わっております。



戻る 年表へ

inserted by FC2 system